店舗持ち込み修理

店舗持ち込み修理はこちら>>

最も安く早く修理完了する方法です。
県下最大級のパソコン修理ショップで店舗前は駐車場になっており、重い機器も楽々搬入可能です。
搬入のお手伝いも致しますので、お気軽にお声がけ下さい。

出張作業

出張作業はこちら>>

ネットワークトラブル等、現地でしか作業できないトラブルには出張も承っております。
車がなくて持って行けないや取り外し方がわからないお客様もお気軽にお問合せ下さい。

宅配便利用修理

宅配便利用修理はこちら>>

電話一本でとりに来てもらえるのでとっても楽チンです。
近くに修理屋さんがないお客様にもご利用をいただいています。


店舗持ち込み修理

一番お安く修理ができる方法です。常時受付業務をスタッフが行っておりますので予約なしでも受付可能です。
受付のみではなく店舗内で修理作業を行っておりますので、輸送ロスも少なくスピーディな修理が可能となっております。

 

持込み時に本体以外に必要なものがございますので、できる範囲内で下記の機器のご持参をお願い致します。

パソコン修理の場合

  1. パソコン本体 ※ノート、一体型、デスクトップ型などあります。
  2. ACアダプタ ※パソコンとコンセントをつなぐアダプタです。
  3. リカバリディスク ※ご購入時に戻したい場合に必要になることがございます。
  4. Microsoft Office インストールディスクやライセンスカード、マイクロソフトアカウント等 ※もしあればこちらもご持参ください。
ノートパソコン
一体型パソコン
デスクトップパソコン
ACアダプタ
リカバリディスク
(USBメモリタイプもあります)
Microsoft Office
(カードタイプもあります)

データ復旧の場合

  1. 外付ハードディスク・USBメモリ・SDカード等の本体
  2. データ格納用メディア(同容量以上のメディア) ※店舗持込のみ無料で貸出しも致します。
  3. 取り出して欲しいデータの詳細 (例:画像データXX枚、Excelデータ、音楽データ等)
外付けハードディスク
SSD
USB
フラッシュメモリ
SDカード
コンパクトフラッシュ
メモリスティック等
光学ディスク
CD / DVD / BD等
フロッピィディスク
MO等

休業日・営業時間をご確認の上、店舗までお越しください。店舗前は駐車場になっております。
重たいパソコンなどはお手伝い致しますのでお気軽にお声をかけて下さい。
機器の状態を診断させていただき、概算のお見積りをお伝え致します。
機種や状態によってはその場で判断できない場合はお預かりさせていただき診断後のお見積とさせていただきます。

ECOMAX高岡本店

📞0766-73-6745
受付時間9:00~19:00 年中無休
(土・日・祝日は18:00まで)

ご了承をいただきました案件より、順次作業を行います。
作業開始後のキャンセルはできません。
パーツ入手の難しい場合や難易度の高い作業に関しては日数がかかる場合がございます。
また特急扱いの案件においては最優先で作業を行います。
作業が完了しましたら最終検査を行い、完了の連絡を電話やメールなどでさせていただきます。

店舗までお引き取りをお願い致します。
動作やデータのご確認、説明をさせていただく場合がございますのでお時間に余裕を持ってご来店下さい。
長期的なお預かりはできませんので、完了後は早めにご来店をお願い致します。
お支払は現金またはクレジット決済(一括のみ)、Pay Pay とさせていただきます。
下記のカードブランドに対応しております。


インターネット接続やネットワークトラブル等は出張対応させていただきます。
パソコンが重くて運べない、取り外すことができないなどでも対応可能ですのでご相談ください。

まずは店舗までお電話で状況をご連絡下さい。おおよそのお見積りをご連絡させていただきます。
内容によってはお見積りが明確にならない場合もございますので予めご了承ください。

ECOMAX高岡本店

📞0766-73-6745
受付時間9:00~19:00
(土・日・祝日は18:00まで)
年中無休

出張日時が確定しましたら、時間に合わせて出動致します。
できるだけご希望に添えるように調整を致しますが、配車の都合などでご希望に添えない場合がございます。
また込み合っている場合などは到着時間が多少前後する場合がございます。

出張車両

弊社スタッフが現地到着しましたら早速、現地調査や検査をさせていただきます。
この時に不具合の内容や経緯、ご希望をできるだけわかる範囲でお伝え下さい。
お安くできるようご希望箇所のみの作業となりますので後で追加作業のないようはっきりとお申し付け下さい。
出張作業は調査費用(基本費用)\3,300+出張費が別途必要になります。
調査後、おおよそのお見積りをお伝えさせていただきます。この時点でキャンセルの場合は調査費用+出張費とさせていただきます。
検査などで作業に長時間必要な場合は機器のお預かりとさせていただく場合もございます。

ご了承いただきましたら作業を進めさせていただきます。
作業内容によってはお時間がかかる場合もございます。

作業が完了しましたらご確認をお願い致します。
お支払いは現金またはご請求書による後払い(法人様のみ)となります。
※出張作業でのクレジット決済は行っておりません。


全国どこからでも受付できるのでとっても便利です。
お近くに修理ショップがないお客様にもたくさんのご利用をいただいております。
面倒な梱包不要で簡単に送付ができます!

下記の宅配便利用修理申込みフォームから必要事項を入力の上、弊社まで送信いただくだけで受付完了です。
事前お見積りができる場合もございますので発送前にお電話などでお問い合わせいただいても結構です。
ご不明な点がございましたらお気軽にお電話でご連絡下さい。

📞0766-73-6745
受付時間9:00~19:00 年中無休
(土・日・祝日は18:00まで)

宅配便修理利用時に必要なものがございますので下記写真をご確認の上、同梱をお願い致します。
※同梱は、できる範囲内で結構です
※配線の取外しや取り付けはお客様ご自身でお願いいたします

パソコン修理の場合

  1. パソコン本体 ※ノート、一体型、デスクトップ型などあります。
  2. ACアダプタ ※パソコンとコンセントをつなぐアダプタです。
  3. リカバリディスク ※ご購入時に戻したい場合に必要になることがございます。
  4. Microsoft Office インストールディスクやライセンスカード、マイクロソフトアカウント等 ※もしあればこちらも同梱して下さい。
ノートパソコン
一体型パソコン
デスクトップパソコン
ACアダプタ
リカバリディスク
(USBメモリタイプもあります)
Microsoft Office
(カードタイプもあります)

データ復旧の場合

  1. 外付ハードディスク・USBメモリ・SDカード等の本体
  2. データ格納用メディア(同容量以上のメディア)
  3. 取り出して欲しいデータの詳細 (例:画像データXX枚、Excelデータ、音楽データ等)
外付けハードディスク
SSD
USB
フラッシュメモリ
SDカード
コンパクトフラッシュ
メモリスティック等
光学ディスク
CD / DVD / BD等
フロッピィディスク
MO等

【らくらくパソコン宅急便法】
宅急便利用で一番面倒なのがこの梱包ですね。
購入時の元箱があればともかく、ほとんどのお客様は処分してしまっています。
でもご安心下さい。クロネコヤマトに「パソコン宅急便」というすばらしい商品があります。
「パソコン宅急便」を利用すれば、パソコンをご自宅の玄関先まで出すだけでOKです。
集荷の際、梱包用段ボールを準備して来てもらえ、丁寧に梱包までしてもらえます。
わざわざ重いパソコンをコンビニや営業所に持って行く必要はありません。
詳しくは下記バナーをクリックして下さい。

【ちょっとでも安上がり法】
少しでも安く上げたい場合は自分で梱包します。
パソコンの大きさぴったりのダンボールは破損の可能性があり、おすすめしておりません。
できましたらパソコンの大きさより周囲5cm位余裕があればベストですが、なければ大きめのサイズのダンボールを準備して下さい。
①画像のようにまず、底面に丸めた新聞紙を敷き詰めて下さい。
②次にパソコンやACアダプタ等を入れ、周囲を丸めた新聞紙を隙間に詰め込んで下さい。
③できるだけ隙間が空かないよう上部にも丸めた新聞紙などで埋めて下さい。
④すべてが入りましたら梱包用テープでしっかりとめて下さい。

あとは宅急便業者に集荷依頼をお願い致します。下記リンクから集荷依頼が可能です。
宅急便業者によっては営業所へ持込みで割引になる場合もございます。
一体型パソコンの場合、大きなダンボールなどで液晶部の保護をお願いします。
不適切な梱包ですと液晶破損や本体破損してしまう場合がございますので十分ご注意願います。

【送付先】
〒933-0903 富山県高岡市熊野町61-1
ECOMAX高岡本店 電話:0766-73-6745

到着次第、内容物を確認させていただき、早速初期診断させていただきます。
お見積りと完了予定日を通常1~2日程度で一旦お電話などでご連絡させて致しております。
ご了承を得てからの修理となりますのでご返答をお願い致します。
症状がなかなか出ない場合や難易度によってはお見積りが遅れる場合もございます。

ご了承をいただきました案件より、順次作業を行います。
作業開始後のキャンセルはできません。
パーツ入手の難しい場合や難易度の高い作業に関しては日数がかかる場合がございます。
また特急扱いの案件においては最優先で作業を行います。
作業が完了しましたら最終検査を行い、完了の連絡を電話やメールなどでさせていただきます。

修理が完了しましたら、お電話やメールでご連絡させていただきます。
ご希望の到着日時などございましたらお申し付け下さい。
お支払いは代引き(現金のみ)にてお願い致します。代引き手数料は弊社で負担させていただます。
機器が到着しましたら動作確認をお願い致します。